2014年06月06日

足尾漁協

今日、kazuさんの仰る通り足尾漁協から「禁漁のお知らせ」が来ました。(-.-)

5月31日だか5月30日から禁漁だそうです?!何れにしろ既に禁漁なのでどちらでも良いですよね!(^^ゞ

お知らせに依ると、年券所有者は漁協へ電話をし、手続きを取れば3千円は返して貰えるらしいです。

放射性物質の影響で、解禁期間途中で禁漁に成るのは此で2回目です。
1回目が2012年でしたけ放射性セシウムの影響で・・・そして今年も放射性セシウムの影響で6月から禁漁と言う事です。
当然2013年は全面的に禁漁だったのです。

3千円返してくれるより、監視を厳しくしC&Rにするとか?他に方法無かったのかな?

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 19:43 | Comment(2) | フライフィッシング