2015年03月04日

年券

今日、那珂川の年券を郵送で買いました。(^^ゞ
此所は良心的で送料は掛かりません。余所だと送料も取られるのですが、那珂川北部漁協は送料は請求されませんでした。(^^ゞ

今年は目の具合が悪く高速道で車線が実際の倍に見えるのです。早い話が二重に見えるのですが、高速はゆっくり走れば大丈夫かと思います。
しかし、フライが二つに見えたらどうするか?渓魚も2匹に見えるので大丈夫かも??(^^;)

一応年券買いましたが今年はどうなる事か分かりません?
去年、暗い時は高速の車線が二重に見えたのですが、フライは大丈夫でした。
ちなみに、未だ寒くて未だ行くつもりは有りません。(^^;

年券は去年と同じ7千円ですが、最近何処も高くなりましたよね〜!
私の知る限り昔は足尾漁協が関東地方では一番安く・・・手元に残っている資料だと平成15年で三千円でした。平成16年に成ると三千五百円になりましたけど。(^^;
もっと前から行って居たのですが資料が見つかりませんでした。

現在、放射性物質の影響で足尾漁協は(去年6千円)禁漁です。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 17:50 | Comment(3) | いろいろ