2015年09月10日

来年こそは!


tochigi_shizen 155-1.jpg
今年もそろそろ禁漁ですが、私は目の具合が悪く、物が2重に見えるのが収まらず一回も釣りに行かずに終わりました。
一時は車の運転もNGで、距離感や車幅が良くわからず、どこか行くのも妻の運転でないとダメでした。自分で運転していて、車庫の柱に車をぶつけてしまい散々でした。
当然、パソコンもNGで、文字が良く見えず、メガネを4回作り直してはしまいました、

最近は慣れて来たのか?普通に見える時間が増えて来て、来年は釣りに行きたいと思っています。
片眼で見ることの多い写真は撮れるのですが、そこまで行くのが辛いです、最近は何とか行けるようになりましたので、来年に期待です。(^^♪

ちなみに、自分でも分からない程度ですが、先生が言うには「少しだけ内斜視」だそうです。




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 20:16 | Comment(2) | いろいろ
×

