2008年07月26日

7.24:ネイティブイワナを求めて2

イワナの瀬前回の「ネイティブイワナを求めて」とは別の川へ行って来ました。

AM5:00現地林道の終点に着き、幸い前日とは違い、今回は先行者無しです。此処は余り人気が無く、それ程混まないと思われます。

そこで、平日と言う事もあり、一寸余裕を出して直ぐに釣り上がるのではなく、「下流も釣って見たい」と言う気持ちから、車を置いたまま徒歩で林道を下流へ向かいました。

目的通り、下流から釣上がり、車の止めてある所まで釣上がって来て、車に飲み物の補給に立ち寄ると、なっ!何と!他の車が止まって居るのです。(+_+)
時間が遅く成っても人気がないので釣り師は来ないだろう!その上車を止めておけば万が一誰か来ても諦めるか?と言う浅はかな考えでした。(^^ゞ
この時点でAM8:00、今から他の川へ行っても、先行者が有るだろうし・・・諦めて先行者の後を釣る事になりました。(;_;)

 本当に浅はかな考えでした。(>_<)

ちなみに、この川は右岸側に県道が走っています。県道と言っても幅50センチほどで人一人が通れる幅だけです。従って、帰りはこの県道を通れますので楽に帰れるのですが、場所によっては川との落差は相当あります。

Photo:7.24: ネイティブイワナを求めて

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 14:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2008年釣行
この記事へのコメント
さすが”神子内川”平日でも混んでますね(;´д⊂)
Photo Galleryの”イワナ”綺麗なネイティブものですね、羨ましいです。
私も次回は”涼”を求めて”神子内川”へ行こうと思います。
Posted by パグ支配人 at 2008年07月27日 13:49
パグ支配人さん
この川は再度挑戦してみたいと思っています。
今週中にでも行きたいのですが・・・一寸どうなるか分かりません。
Posted by tiptop at 2008年07月27日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。