2011年03月20日

用意は出来たけど・・・

Ross-Worldwide
ガソリンも東北道もNGで、釣りには行けないし、またeBayで買い物しました。
8ft4pcロッドが4本入ると言うRossのロッドケースです。実際には8'6"4pcが5本は入ると思います。

普段5本のロッドを持って行くのですが、これで車に積むにしても楽に釣行できそうです。

maglite_led
ついでに暗い内から林道を歩ける様にLEDのマグライトも購入しました。(^^;)
今までも普通のマグライトは持っていたのですが、余り明るくなかったのでLEDライトを購入しました。

ちなみに、送料込みでRossのロッドケースが5,430円、マグライトが3,560円と激安です!

着々と準備は出来ているのですが、ガソリンは無いし、東北自動車道は宇都宮までだし。未だ暫く釣りには行けそうもありませんね!
何れにしろ3月は寒くて余り釣れ得ないし、4月になればガソリンも手に入るだろうし、丁度いいですかね!


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

この記事へのコメント
ガソリン確保が問題ですよね
釣りは家にいるより節電になりますし♪
でも那須の板室温泉は福島から沢山の方が
避難していますからね・・・(^_^;)
Posted by kaz at 2011年03月21日 16:01
kazさん

板室温泉に避難されている方がいらっしゃるんですか!

ガソリンが普通に手に入る様になったら、那須は宇都宮から一般道では辛いので、近場へ行こうかと思っています。
でも、kazさんの情報ですとガソリンももうすぐですよね!?
Posted by tiptop at 2011年03月21日 21:45
こんばんは。
ガソリンや食料、生活物資の不足・・・。
それ以上にウチの会社では計画停電の影響でかなりのダメージを受けております。
このような状況が続くと会社の存続も危ういかもしれません。
個人的には暫く釣りは出来ないような気がします。(´□`。)
Posted by パグ支配人 at 2011年03月22日 21:27
パグ支配人さん、こんばんは

計画停電には皆さん本当に困っていますね!
当初4月末までと言っていましたが・・・もっと続く様な事を言っているTVも有る様でした。
このまま続くと日本の経済に大きなダメージに成りますね。

私は地震の影響か?無職になりそうです。(>_<)
”純粋な釣り師”と言う事です!(^^;)
Posted by tiptop at 2011年03月22日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191550808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック