2011年03月25日

準備完了!!

ken23-004.jpg郵送で購入した今年度の年券が到着しました。
今期、3ヵ所の年券を購入したのですが、過去の経験では3ヵ所買うと大体1ヵ所は無駄にしてしまいます。(^^;)
しかし、那珂川と神子内川は外せないし・・・湯西川も行って見たいし、結局3ヵ所です。最近はコンビニで釣券を売っている事が多いので、釣行回数が少ないなら年券は不要なんですが、個人的に年券が有ると安心して朝早く行けるので、つい買ってしまいます。

那珂川は組合長さん宅からお送り頂き、湯西川は郵送での販売はしていないと言う事でしたが組合長さんからお送り頂きました。ちなみに、送料が掛かったのは組合事務所から送って頂いた神子内川だけでした。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 11:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | フライフィッシング
この記事へのコメント
いよいよ始まりますね〜
本当であれば先週の連休に渡良瀬 市民広場から
スタートする予定だったんですがねぇ〜

ま、事情が事情だけに仕方が無いです

ガソリンが落ち着きつつあるようなので
ボチボチ行こうと思ってますよ
Posted by SAGE愛好会 at 2011年03月26日 17:14
こんばんは
4月からで丁度いいんでは?
3月の渡良瀬川は赤城颪が強くて釣りに成らない日が多くし、寒いですよね!
Posted by tiptop at 2011年03月26日 20:23
こんばんわ!いよいよですね。
神子内・那珂川・湯西川の3ヶ所ですかぁ〜。
私は悩んでます。
南会津を毎年買ってますが、ガソリンの高騰や放射能騒ぎで
嫁さんに心配させるのは気が引けるし
でも本命なんだけど(笑

思い切って神子内とか、もっと前日光とかの近場にしようかなぁ・・。
Posted by かた at 2011年03月28日 18:43
かたさん
私は放射線も怖くない”年頃”なので、気にしてません。(^^ゞ

両親とも癌だと、その子供(私)は75%の確率で癌になるそうで・・・放射線より遺伝子の方が怖い!(^^;)

今年は「高速から遠い」と言う理由で、湯西川が良い様な気がしてるのですが・・・
Posted by tiptop at 2011年03月28日 19:29
こんばんは。

今年は(も?)年券3箇所ですか?
私は今年はそうそう行けない状況になってしまったので日釣券で対応しようと思っております。
でも、年券があるとコンビニ探す手間が無くて非常に有利なんですよね〜。

今年は神子内以外にtiptopさんのHPで紹介されているポイントへ行ってみようと思っております。
Posted by パグ支配人 at 2011年03月31日 21:16
パグ支配人さん
今年はあなり行けないとは残念ですね。
年券有ると何かと便利ですよね〜

私は5月から謂わばリストラ?で日曜日から土曜日までお休みに成ってしまいます。(;_;)
従って、純粋な釣り師となります!(^^ゞ
Posted by tiptop at 2011年03月31日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。