2011年04月05日

迷い犬

inu 001.jpg4月3日に娘が犬を保護してきました。
パグか?パグのミックスか?どちらかだと思います、娘が埼玉県川口市ジャスコ近くで保護したそうで、飼い主さんを探しています。
当時ブルーのハーネスを付けって居ました。


娘は交番へ届けた処、「一日しか預かれない、翌日に保健所へ連れて行く」と言われ、そのままには出来ず、仕方なしに我が家で保護しています。
お心当たりの方ご連絡ください。

此処に書いて飼い主さんが見つかるとは思えませんが、我が家には既に"活動的なジャック"が居て・・・二頭は大変なのです!(^^ゞ

inu 002.jpg後ろ姿が凄く哀れです・・・外を見て自分の家や飼い主さんを思って居るようです。
よく、こうやって玄関先で物思いにふけっています。

お陰様で無事に飼い主さんが見つかりました。

生活習慣が分からない犬は気が気では無かったのですが、やっとホッとします。(^^)
タグ:迷い犬

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
tiptopさん
こんばんは^^
ここのところ仕事に追われて帰宅後にパソコン見てる時間もなくて。。。
迷い犬気になっていましたが飼い主さん現れて良かったですね。
Posted by ジョニー at 2011年04月08日 00:25
半分諦めかけていたので、本当にほっとしています。
我が家の犬も何時もの生活に戻れて、ほっとしている様です。(^^;)
Posted by tiptop at 2011年04月08日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194313784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック