2011年07月29日

7.27:依田川水系

依田川水系へ行ってきました。
流石に渓流釣りのメッカ、この日渓魚の反応があったのは普通の方は入渓しないと思われる藪沢だけで、その他2箇所ほど行きましたが、全く渓魚を見る事も出来ず、疲れ果てただけでした。(^^;)

6月、7月と放流が無かったそうで、釣り師が多く放流しないと釣れないのか?悪天候のせいか?
釣れたのは、この藪沢で1尾釣れただけで、後は全く反応は無く、渓魚の顔を見る事も無く終わりました。
ちなみに、この沢、蜘蛛の巣と木の枝との格闘で、まともにキャスティングの出来る所ではありませんでした。

以下のファイル、PCでどうやって使うのか?知りませんが興味のある方はDLしてみて下さい。
スマートフォンのアプリで記録したのですが、この沢の釣行が分かるようです。
当然スマートフォンのアプリで見る事は出来るし、PCので見る事が出来れば何処の沢かも分かるのですけど・・・(^^;)

興味のある方はDLして下さい。

一応写真も撮ってきましたが、2枚だけです。

7.27:依田川水系

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年釣行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217342800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック