2012年07月06日

7.5:辛い渓流

昨日、釣りに行ってきましたが、非常に辛い渓流に成ってしまいました。(;_;)
未だ行った事の無いポイントへ知人にご一緒して頂いたのです。

本当は今日も他のポイントで釣行のはずだったのですが、過労と戦意喪失で昨日のうちに帰ってしまいました。

s-kosabi 001.jpg釣れたのは3尾、一人に成ってから迷子に成るというおまけ付き。(;_;)
残ったのは虚脱感のみ・・・

動悸が昨日から止まらなくなり、足はパンパン、疲労困憊です。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 11:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年釣行
この記事へのコメント
あれまー。大変でしたね。写真見るとよさそうな感じの渓流みたいですが?。今年は何処も良い話がきかれませんね。
Posted by セイジ at 2012年07月09日 19:46
セイジさん
コメント有り難う御座います。

ここは上流の方には、溪魚は居ると思います。

この渓流、上から行くか?下から行くか?迷います。何方から行っても厳しいのです。
Posted by tiptop at 2012年07月09日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279210646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。