2013年01月19日

フィッシング・ベスト

Fishpond-Wasatch-Tech-Pack-Fly-Fishing-Vest-Overcast.jpg最近はベストにヒップ・バックで釣行しているのですが、ヒップ・バックはウエストとタスキ掛けで止めているのです、この格好かなり肩が凝るのです。

そこで左記の様なベストとリュックが一体になった様な物をeBayで買いました。(Fishpond Wasatch Tech Pack Fly Fishing Vest)
当然、未だ使ってはいないのですが結構良さそうです!ポケットはそのままフライ・ボックスに成っています。(一番手前のポケット2ヶ所だけ)それに、下の様な水入れも付いてきました。


60_12.JPG
これ、結構大きくて高さ35Cmほど有りそうで、水が2Lは入りそうですが・・・重くなるだろうし、嵩張るし使い道は無いようです。(^^;)





にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

この記事へのコメント
tiptopさん
こんばんは。これ良さそうですね。
私もベストではなく、トレランバックとかもよいかなぁーとか。
この感じですとベストとトレランバックの機能が合体しているかのようですね。
ハイドレーションも付いてるのは夏場安心かもしれませんね。

Posted by ジョニー at 2013年01月20日 17:51
こんばんは、ジョニーさん

ハイドレーションは良いのですが、水以外入れられない様な気がして・・・スポーツ飲料などを入れてしまうと洗えない様な気がします。

しかし、これでヒップバックは不要になるので便利かと思っています。
Posted by tiptop at 2013年01月20日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。