2013年02月01日

フォーセップとクリッパー

2013001.jpgまた、面白そうな物を見つけてeBayで買い物しました。
写真の左は見ての通りレインボー模様のフォーセップ、これ結構気に入りました。(^^;)
写真の右側に写っているのは「クリッパー」と成っていたので買ってみたのですが、ちょっと使い辛そうなですがオシャレなクリッパーです。(^^;)

見ただけでは良く分からないと思いますが、アップの写真(下)も写してみました。

2013004.jpg真ん中の切れ目の先が爪切りの様に成っていて、普通のクリッパーの様に使えます。クリッパー写真右上の方(穴が開いている中)にはピンも付いています。

ちなみに、両方とも下記で買いました。
> http://stores.ebay.com/Almont-Anglers-Fly-Shop



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

この記事へのコメント
おしゃれなクリッパーですね♪
そのメーカーって確か面白いデザインのベストも
出してましたね!
私の使ってるクリッパーも切れなかったり切れたりする
ポイントが有るので煩わしいのですが
皆、同じ様なデザインなので買い直すのも躊躇しちゃうけど
こういうのだったら良いかなぁ。
Posted by かた at 2013年02月01日 20:53
かたさん
お久しぶりです。

オシャレなのですが、アイを通す針が使い辛そうです。(^^;)
前回、同じメーカー(fishpond)のベストを買ったのですが、ピッタリ入る所があるようです。
Posted by tiptop at 2013年02月01日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。