2013年09月11日

今期最後の釣行

20130910-003.jpg9月10日釣行しました。
本当は前回の釣行が最後となるはずでしたが、3匹では気が収まらず、今度こそ今期最後の釣行と思って実績のある沢へ行こうと考えたのですが・・・
いざと成ったら釣れるか?釣れないか?確認の為に結局初めての沢に行ってしまいました。

でも、この辺が間違えの始まりだったのです、入渓して2時間ほど全く反応が無く渓魚の気配も全く感じられず、あえなく初めての沢で撃沈!

しかたなしに別の沢へ!運良く先行者も無いようで、初めに小さなのを1匹釣り、良いかと思ったのですが・・・

20130910_042.jpg結局前回と同じ、合計3匹、それも前回より小さなのばかり、Babyイワナ・・・もう禁漁まで時間も無いし、此で諦めて納竿にします。

秋には大きいのが釣れても良いと思うのですが、私は赤ちゃんイワナばかり・・・(;_;)




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 21:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 2013年釣行
この記事へのコメント
こんばんわ。
前回よりも小物ばかりじゃ、諦めきれないんじゃ
無いですか?(笑

私も、最近息子が渓流ルアー釣りを始めたので
連れてってるのですが、そうなると息子に付きっ切りで
自分は殆ど釣りしてません。
今シーズン中に渓魚を手にして貰いたいのですが
たぶん次回がラストチャンス。
頑張って欲しいものです。
でも自分も最後位は・・・(笑
Posted by かた at 2013年09月11日 22:36
かたさん
何時もコメント有り難う御座います。

親子で釣りなんて良いですね、我が家の様に女の子だけだと、親に取っては夢のようです。

もう渓流も終わり・・・ラストチャンス頑張って下さい。

私は納得出来ないけど、車の中の荷物を片付けます。(^^;)

Posted by tiptop at 2013年09月12日 10:50
tiptopさん
こんばんは^^
私も最後の釣行にいってきました。
あまり良くなかったですがそれでも仲間と楽しみながら納竿しました。
私は釣果もそうですが、パートナーと楽しむ方が安心して釣りができます。
なにかあったら?と言う年齢になったんですかね(笑)
来年機会があればご一緒できればと思います。
お疲れ様でした。
Posted by ジョニー at 2013年09月15日 00:03
ジョニーさん
コメント有り難う御座います。

今年はご一緒しようと思っていましたが、家の都合で釣りに余り行けず、予定も立て難くNGでしたが、来年こそご一緒出来れば良いですね。

正直言って、来年どう成るかは分からないのが現実です。
母が入院していて退院も考えなくてはダメかも知れないし・・・状況がどう成るか未だ分からないのです。




Posted by tiptop at 2013年09月15日 13:09
こんばんは。

ラスト釣行お疲れ様でした。
釣果は別として釣りに行けるということがなんと羨ましいことか^^;
私は既に今季はもう絶望で禁漁モードに突入しました。
来年以降も釣りに行けるチャンスが少なくなりそうです。
皆さんのBlogを楽しみにしております。
Posted by パグ支配人 at 2013年09月17日 21:04
パグ支配人さん
何時も有り難う御座います。

来年以降も釣りに行けるチャンスが出来ると良いですね!

私は来年以降、自分の体力と母次第です。(^^ゞ
Posted by tiptop at 2013年09月18日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374551703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。