2014年01月13日

やっと解禁

3.11の放射性物質の影響で3年間禁漁だった足尾漁協がやっと今春解禁に成るようですね!

3年間誰も入らなければ渓魚は沢山居るでしょうが、足尾漁協は監視にルーズだから入る人は入っているでしょうから・・・余り期待できないですかね、渓魚は2年間誰も入らなければ元に戻ると言いますけど。

それに年配の者には、3年は貴重な時間です。体力も落ちているだろうし・・・(--;)

足尾は距離的には近いのですが、時間的には那須の方が近いし、那珂川の方が渓魚が大きい様な気がします。
しかし、我が家から行くと足尾の方が高速代が安いのが魅力です!
私の乗る時間帯も春から高速代も高くなる様ですし、1シーズンに何回も行けないから何方を選ぶか?


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 15:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | フライフィッシング
この記事へのコメント
tiptopさん
今年もよろしくお願いいたします。
足尾久しぶりです。
私も今年は足を運びたいと思います。
タイミングが合えば是非ご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by ジョニー at 2014年01月13日 20:31
ジョニーさん
何時もコメントありがとうございます。

とくべつ用事が無ければ何時でもご一緒出来ると思いますので宜しくお願い致します。
Posted by tiptop at 2014年01月14日 09:40
本年もよろしくお願い致します。
足尾やっと解禁ですか・・・、今シーズンは皆さんここぞとばかりに訪れそうですね。
是非様子見がてら行ってみようと思います。
高速割引は何とかならないもんですかねぇ、ガソリンも高いし、給料は上がらないし・・・。
Posted by パグ支配人 at 2014年01月17日 21:11
パグ支配人さん、
お久しぶりです。

高速代は本当に何とかしたいですね!

那珂川は空くかも知れませんね、
でも、足尾も本当に人が入って無いんですかね?入らないのは極の一部の人だけだったりして!?
Posted by tiptop at 2014年01月17日 21:50
こんにちわ。
やっと解禁できそうなんですね♪
御一緒出来る機会があったらお願いします。

そ〜言えば、どこかのブログで
禁漁中にも関わらず
トレッキング&フィッシングしてきました。
みたいな記事を見た事がありました。
こう言う人達は、禁漁と言う事を
知らないのかな?
Posted by かた at 2014年01月18日 13:50
かたさん
こんにちは。

堂々とbligに書いていると言う事は「禁漁」の認識が無いのですね〜?!

機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。会津の方も良さそうですね!(^^;)
Posted by tiptop at 2014年01月18日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。