2014年09月07日

9月5日の釣行

20140905-003.jpg前からの目標だった「最後の堰堤の上はどうなっているか?」今回やっと目標を達成しました。!
これで心置きなく納竿出来ます!!(^^ゞ

此の沢、入る方が少ないので未だ渓魚が残っているようです、疲れて足がフラフラし、岩をゴトゴトとさせていると渓魚が走るのが見えました。(^^;)

堰堤の上には小さいですがイワナが未だ未だ居る様で、一寸の時間で3匹も釣れたのですが、怖くなり帰って来ました。


20140905-002.jpg何の気なしに頭の辺りの岩(頭4っ分程度)へ触ると周りの岩も含めて崩れきて・・・こう言う時てっ走れるのですね!フラフラした足で岩の上を走って逃げました!(^^;)
堰堤の無い上流ですから、当然林道も無く、骨でも折ったら!それに放獣地点に成っている様で、何となく怖いので帰って来ました。町に出た熊を脅して山へ放しているのです。

此の堰堤に行くまでに10匹以上釣れたのですから、苦労して上に行く必要は無いですよね!(^^;)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 09:59 | Comment(2) | 2014年釣行
この記事へのコメント
tiptopさん
こんばんは。
車中泊ですね。お疲れさまでした。
今年は雨や台風に邪魔されて私も夏以降の釣りは思うようにできませんでした。
単独の釣りは本来自由で、私も嫌いではないのですが、年を重ねるごとに体力やら、怪我したら?などなど不安要素が多く感じられるようになり、なるべくパートナーを探して釣りにいくようにしています。
来年はご一緒したいですね。

Posted by ジョニー at 2014年09月14日 18:05
ジョニーさん
何時も有り難う御座います。

単独釣行は好きなのですが、やぱり怖いですね!
特に歳を取り足が弱って来て、河原を歩いているだけでフラフラして来ます!(^^;)
其れで無くとも山奥に行くと怖いです!
Posted by tiptop at 2014年09月15日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。