2008年03月19日

ランディングネット製作3

ランディングネット今回は、そろそろ釣りに集中したいのでここ迄です。
この後、内張の余りを削削り落として一応の完成です。
詳しい作業工程はホームページにUPしました。


ボンディング本当は最後に削るような手抜きはせずに、角度を合わせて貼り合わせればいいのでしょうが、私の腕前では最後に削った方が綺麗に出来ます。(^_^;)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

posted by tiptop at 12:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドクラフト
この記事へのコメント
こんばんは。内張り難しそうですね。
この木目はあまりみたことないような。塗装すると映えてきそうで楽しみです。
私もネットは今の竹ネットを完成させたらひとまず休止しようかと思います。
釣りに集中。。ということですので次は釣行ですね。
記事楽しみにしております。
Posted by ジョニー at 2008年03月19日 23:11
おはようございます。

HPの記事拝見させていただきました。
内張り難しそうですが、今度是非挑戦してみようと思います。

本日はあいにくの雨なので絶好のネット編み日和です。(-_-;)
Posted by パグ支配人 at 2008年03月20日 08:00
ジョニーさん
内張は簡単ですよ!グリップは内張無しでも同じように削るのだし、内張の貼り合わせは私のような手抜きなら簡単だし。
ジョニーさんなら簡単ですよ!
Posted by tiptop at 2008年03月20日 10:44
パグ支配人さん
あいにくの天気ですね〜っ!私は明日、男鹿川C&Rへ行くので明日の天気が心配です。(^_^;)

実は、来週予定していた「余笹川」迷っています、4月になればガソリン25円安く成りそうだし・・・来週止めて来月1回多く行くとか!?
Posted by tiptop at 2008年03月20日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。